医療法人清仁会 山田歯科医院

佐賀市で歯医者の求人なら医療法人清仁会 山田歯科医院 | 採用ブログ

お問い合わせはこちら 患者様はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

歯科医師を目指す方に向けた耳寄りな情報を更新

求職中の方にお伝えしたい事柄について、スタッフが随時更新しているブログでも耳寄りな情報をお伝えしております。地元の佐賀で条件のよい歯科医の求人をお探しでしたら、一度ご覧ください。給与や手当、福利厚生など気になる情報をお伝えしており、さらに何か気がかりなことがある場合には、些細なことでもお気軽にお問い合わせいただけます。歯科医師免許を取得している方であれば、実務経験の有無は問いません。患者様とのコミュニケーションを苦にしない方、あるいは、お口のケアを通して地域社会に貢献したい方を歓迎いたします。

教育機関での研修、インプラント治療の実績報告、そして対面での口頭試験などをクリアし、認定を受けることができました。これからも、より良い治療のため研鑽を積んでいくつもりです。

当法人に勤務しているA・Kさんが、第二子を出産されました。元気になって復帰される日を待っています!当法人では、育休後復帰を歓迎します。時短勤務の相談にも応じます。

毎年恒例のインフルエンザワクチン接種を、希望する従業員に行いました。当法人では、担当医師に出張して来てもらい、職場でワクチン接種を完了できるようにしています。

佐賀県佐賀市で歯科医師と歯科衛生士の求人募集をしております。 歯科衛生士であれば※想定年収3,444,000円~3,990,000円 歯科医師の方は月給:500,000円~600,000円 スタッフのみんなは明るく元気に仕事…

医療法人清仁会 山田歯科医院では、地元の佐賀市で歯医者を目指す方を求人しております。お口のケアを通して地域社会に貢献したいというやる気を胸に秘めた方、そして歯科医師免許をお持ちの方であれば、実務経験の有無を問わずお気軽にご応募いただけます。給与や福利厚生の詳細など求職中の方に必要な情報は分かりやすく公開しております。寮や社宅などのご利用もご案内できますので、ご自宅を離れて就職をご検討中の方にも、お気軽にお問い合わせいただけます。院内やスタッフの働く様子などもご紹介しております。
皆様が日々、活き活きと仕事に打ち込んでいる背景には、仕事の時間とプライベートの時間を理想的なバランスで保てるようにする配慮があります。産休や育休の取得もご相談いただけますので、子育てとの両立をご希望の方にとっても理想的な環境であるといえます。歯科医師免許を取得しているというだけでなく、お客様とのコミュニケーションを苦にしないかどうかも、お仕事の適性を考える上で重要なポイントです。また、資格取得支援にも力を入れ、将来を見据えてスキルアップに励みたい方をしっかりサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。